三ツ矢 澄みきる グレープサイダー 2016秋~三ツ矢祭59~リニューアル!したの?

うーーん、わからん。

リニューアルしたのか?どうかわからんけど、一応外装変わっているし、、と、言う事での紹介。
b0081121_5592512.jpg

三ツ矢 澄みきる グレープサイダー 2016秋 500 ml/151円


私の過去ログぐぐると、今年は4月1日に紹介しているんだよなぁ。。
まだ、半年も経っていない。。
さらにこのグレープサイダーは“三ツ矢フルーツサイダー グレープ”として2015年3月に出している。
結構サイダーとグレープは合うので、ちょっとづつ“手を変え品を変え”やっていると思うのですが、
最近はペースも若干落ちているような。。
去年(2015年)なんかは
7月に三ツ矢サイダーグリーンレモン
8月にぜいたく三ツ矢 長野県産 和梨
9月に三ツ矢フルーツサイダー アップル リニューアル 三ツ矢フルーツサイダー グレープ 100%ぜいたく三ツ矢 あらごしストレートマンゴー
10月に入ったらすぐ三ツ矢白いサイダー
と出していたので、かなりペース落ちていますね。
(今年は7、8、9と月イチ)

まぁ、昨年も三ツ矢フルーツサイダー アップル リニューアル にてリニューアルしているので、半期代わりのテコ入れかもしれませんね。。

で、お味は。。
何がリニューアルしたかワカラン。。
グレープなんだけど、「どこがどう」変わったかと言うのは分からんなぁ。。
でもまぁ、変わったのかな??

↓ちなみに今年の4月1日は〝う~そ~よ ~ね~”って書いていたけど、今は“うっそで~~す”の方がトレンドになりましたね。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2016-09-21 06:17 | ビバレッジ | Comments(0)


<< グランクラスに乗ってグランクラ... 吉備津神社~ぶらぶら吉備路②~ >>