イタリアン焼きそば 辛口アラビアータ味~お父さん“びっくり”だ~

またまたやり出しましたね。イオンのワールドフェスタ イタリア編。

と、言う事なら、絶対やるでしょう。“イタリアンヌードル”!
「何味になるのかな?バジル系かな?」なんて思って、秋分の日イオンに行ったら、
「こりゃ、お父さんびっくりだよ!予想外なんで1本とられちゃったなぁ。。。」
b0081121_738398.jpg

イタリアン焼きそば 辛口アラビアータ味 192円

いや、もう2015年、2014年(この年なんてトマトチーズ味クリーミーチーズ味と2つも出してやがる)にイタリアンヌードルやっているんですよ。。
b0081121_7441181.jpg

びっくりだったんで、去年の写真もう一度だしてやる!


と、言うか、なんでず~~~~っとヌードルで来て、なんで今になって焼きそば???
そりゃ、パスタと焼きそばと言うのは、“近からずとも遠からず”ではあるが、、
では、次回以降、フレンチ焼きそば、アメリカン焼きそば、オージー焼きそばやるのか??
もう“むちゃくちゃ”だぞ、何でもありだぞ、出したもん勝ちだぞ。。

あと、なにこのサングラスかけたトウガラシ。。イタリアとどう関係???
b0081121_7532226.jpg

b0081121_754376.jpg

b0081121_754506.jpg

。。。。。。。。。。。。はぁっ~


b0081121_7551187.jpg

で、出来上がりはこんな感じ。どうみてもナポリタン。

まぁ、いいや、お味は。。
ケチャップの薄いナポリタンが辛いだけ。
それも唐辛子の風味の辛さではなく、ケミカルの辛さ。
辛さと言っても色々あるでしょ?例えば極論言えば、トウガラシの辛さ、山椒の辛さ、黒コショウの辛さ、
そんなんではなく、ケミカルな辛さ。
あと、もう少し、ベーコン片とか玉ねぎ片とか入れればいいのに、入っているけど、「超こんだけですか?」と言う感じ。
値段が値段だけに、父さんびっくり、感じだけで終了の味でした。。

↓次の流れとしてはフレンチヌードルなんだけど、本当にフレンチ焼きそば出したら、もうこりゃこれで面白いかも。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-09-23 08:02 | 食べ物 | Comments(0)


<< サッポロ ラガーズ・ハイ 芳醇... グランクラスに乗ってグランクラ... >>