カップヌードル リッチ 無臭にんにく卵黄 牛テールスープ味~飯行った方が。。

と、言うことで今年の春先に出た、カップヌードルリッチシリーズ。
どこかではまた「売り切れ商法」が発生したらしいけど、関西の田舎では普通に発売していました。
そして半年。前回は2種類でしたけど、今回は1種類の発売です。
(厳密に言うと、今回発売の棚を見たら、贅沢とろみフカヒレスープ味と2種類で売っていた)
b0081121_6183163.jpg

カップヌードル リッチ 無臭にんにく卵黄 牛テールスープ味 246円

裏にはちょっと薀蓄書いています

b0081121_6294223.jpg

カップヌードル史上最高級の贅沢スープ。

牛テールなどをじっくりと煮込んだこってり

白湯スープに、無臭の熟成黒にんにく

卵黄を加え、スタミナ満点に仕上げました。

なんか、前回の、贅沢とろみフカヒレスープ味は置いといて、贅沢だしスッポンスープ味と言い、これと言い、なんかBSあたりでやっているやばいサプリメントみたいだな。。
b0081121_629578.jpg

出来上がりはこんな感じ。。相変わらず汁は少ない。。


で、お味は。。
うん濃い味の牛骨スープ系。真っ先に出てきたのは、鳥取の牛骨スープ
あとは、逆に“にんにく卵黄”つーのが良く感じられない。。
相変わらずこれにご飯入れれば旨いと思うが、これやったらデブの道まっしぐらだからやんない。
但し思うのは、前回の贅沢とろみフカヒレスープ味贅沢だしスッポンスープ味と比べてインパクトは薄いなと言うか感じ。

↓でも次出たら、また買うと思う。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2016-10-03 06:31 | 食べ物 | Comments(0)


<< 三ツ矢サイダーW ~三ツ矢祭6... サントリー クラフトセレクト ... >>