三ツ矢サイダーW ~三ツ矢祭60~十六茶“被り”だけど

同じアサヒの被りで、いいのか。。
先日のリニューアルしたんだかわからない三ツ矢 澄みきる グレープサイダー 2016秋から
2週間しか経っていませんが、新商品が来ましたが、
が、
これはちょっと前の三ツ矢サイダーの新商品のリニューアルと言っても過言ではないですね。
b0081121_695432.jpg

三ツ矢サイダーW 500 ml/121円

これを見た途端、トクホの三ツ矢サイダープラスのリニューアルを想像しましたね。
前回は量を減らしていたけど、今回は500 ml。だって今脂肪と糖の吸収を抑えるのは、メッツとペプシであるし、
値段もスーパーだと100円切っているからね。。

そんな中で前回は、血糖の上昇を抑えて、今回はそれに脂肪の吸収を抑えると、完全に“十六茶W”なんすよね。
まぁ、同じアサヒ系だからいいと思いますけど。。。
結構この路線系では“後だしじゃんけん”になるんだけど、お味は。。

う~ん、普通の三ツ矢サイダーと比べて薄いと思うのだけど、
“ぬめっと”感が否めないなぁ。。
多分食物繊維のせいだと思うけど、、たぶん同じ機構がメッツとペプシのコーラにあるはずだけど、
その2つにはその“ぬめっと”感はしない。
そうするとこれは“飲みにくいな”と思ってしまう。

↓そういえばこの“ぬめっと”感は澄みきり思い出すな。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-10-04 06:14 | ビバレッジ | Comments(0)


<< サントリー ザ・プレミアムモル... カップヌードル リッチ 無臭に... >>