【マック】テキサスバーガー 2016~帰ってきたぞ!

♪3年ぶりだぞ テキサスバーガー♪
♪今回は単品で メニューでひとり♪
♪業績回復 使命をかけて♪
♪黒字転換 あとわずか♪
♪うざいCM(特に女性の方) 耳にして♪
♪帰ってきたぞ 帰ってきたぞ♪
♪テキサスバーガー♪
♪ちゃらら~ちゃらら ちゃらら~ でけでん でんでけでん でんでんでんでんば~~ん♪
b0081121_6211159.jpg

マック テキサスバーガー 2016 490円

b0081121_5584782.jpg

あと第3弾第4弾あるんですね。これでジュエリーシリーズだったらウケるが。。

b0081121_6215037.jpg

今回は私の好きな箱入りバーガーです、久しぶりですね。


私のマックレポートは8月の必勝バーガーのチキン&トマトビーフ&パインでしたが
その間に月見バーガーがあったんですが、これは要は“卵を入れただけ”で特段ないんですね。だからレポートもなし。。

そんで、このテキサスバーガー多分4回目で、1回目はレポートしていなかったんですが、
2回目が2011年の3月3回目が2013年の2月、そして3年ぶりの復活ですね。
と、言うかそんな過去のバーガーのUPがあるなんて、成長ないな俺。。

さぁ、どうなんでしょうか?お味は。。
基本的には揚げたタマネギとベーコン。そして多分ソースがバーベキューソースと下段にタマネギ系のソースが入っている。
揚げタマネギの“塩気”とタマネギソースの“ほのかな甘み”で“玉ねぎ攻め”ですね。。
テキサスってタマネギだっけ??どうも“テキサス”と言うとランディ・バースの牧場(たしか“焼肉でん”で食べられたような。。)しか印象無いんだが。。
ただ、タマネギ大丈夫か?先日の台風で北海道に大被害が出てタマネギ高騰しているが、、、

↓そうか!テキサスのタマネギだからいいんだ(本当か??)
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2016-10-06 06:39 | 食べ物 | Comments(0)


<< オリオン オリオンスタイル~麦... サントリー ザ・プレミアムモル... >>