ぜいたく三ツ矢 広島県産はっさく~三ツ矢祭61~便乗

♪カープ!カープ!カープ ひろしま、ひ・ろ・し・ま かぁぷぅ♪

え~、どう考えてもカープ便乗ですね。。
流れとしては三ツ矢サイダーWと1週ずれ位の発売でした。
b0081121_6254592.jpg

ぜいたく三ツ矢 広島県産はっさく 500 ml/117円


まぁ、今日からクライマックスシリーズ ファイナルステージ。
こんなブログを見ている方なんて皆無でしょうか、ライオンズファンの私としてはもうシーズンも終わっています。
ただ、展望だけ述べると、
セ・リーグは、ファーストステージで3戦行った時点で、ファイナルステージは広島の勝ち。
もし巨人が行ったとしても、菅野が“?”なのに、内海まで使ったら、うまくローテ回せないジャン。。

逆にパ・リーグの方が面白そう。本当に今日の大谷 vs 武田次第。ただ、和田が投げられない分ファイターズ有利かなぁ。。

と、関係ない事書いていますが、表に薀蓄書いています

b0081121_631680.jpg

広島県因島発祥の

「大人の柑橘」

すっきりとした

甘み、ほのかな

苦みがおいしい

果実です。

つ~か“広島”ってはっさくだったのか?違うような気もするが、何かレモンの様な気がするが。。

で、お味は。。
はっさくかぁ???
何か薄い。。どちらかと言うと、薄いバヤリース。
正直もう少し“苦み”が欲しかった。。

↓なんか、「本当に広島便上だけ?」と言う品でした
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2016-10-12 06:41 | ビバレッジ | Comments(0)


<< アサヒ クリアアサヒ 吟醸~麦... 【映画批評】JASON BOU... >>