【マック】プレミアムベーコンチーズバーガー~味の左右が。。。

マック連荘で、多分明日もマック(チーズカツバーガー)で、
完全に「マック食って、ビールしか飲んでいない人」ですね。

そういえば最近ちょっと体重増でになってきているんですが、ここで体重の波がある人間の悲しいところで、
「どうせまた減る(減らせる)からいいや」とあまり気にせず“そのまま”にして、“ズボンがきつくなったら”
ボクサーの様な生活を始めるのです。。。その繰り返し。。

と、言うことで巷では、マックのチーズカツバーガーが宣伝している中、地域・期間限定で、売っている品第3弾。
b0081121_19512244.jpg

【マック】プレミアムベーコンチーズバーガー 390円


この“プレミアム”とつくのは昨日のプレミアムてりやきビーフバーガーに次ぐものですね。
マックの“プレミアム”シリーズと言うのは私のブログにはないんで、将来的にマックは“プレミアムなんちゃら”式に行くのでしょうか?
b0081121_19225473.jpg

よく考えたら、一番上は“プレミアムじゃない”と言う。。

b0081121_19261974.jpg

包装はこんな感じ。。赤いな。。♪カープ!カープ!カープひろしま(以下略)♪


本来なら、普通のベーコンチーズバーガーと食べ比べないといけないのですが、もうおっさんで1回に2個も食えないいし。。。

と、言うことでお味は。。
ケチャップとオニオンが良いアクセント。
ただ、チーズの感覚はあんまりない。。
と、言うかケチャップがものすごく味を左右しているような気がする。
肉の味もあり、ケチャップがそれを良い感じに引き立てている。。

今回期間限定で3種類出ましたけど、今回のプレミアムベーコンチーズ>クラブハウスバーガープレミアムてりやきビーフバーガーだったな。。

↓で、次回もマック。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-11-05 19:51 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【マック】チーズカツバーガー~... 【マック】プレミアムてりやきビ... >>