人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチヌードル コーンポタージュ風~汁までのんでぇ~

イオンのワールドフェスタ フランス編

前回イタリア編で急にイタリアン焼きそばとかにして、急に路線を変更しだして、「大丈夫か?今度はフレンチヌードルにするのか?」と懸念していましたが、結局元鞘に戻りました。
フレンチヌードル コーンポタージュ風~汁までのんでぇ~_b0081121_6232334.jpg

フレンチヌードル コーンポタージュ風 105円


ちなみに去年はフレンチヌードル 海老のビスク味つー風にしていたのですが、
嬉しいことに、このイオンの出している「なんちゃって外国ヌードル」、ワールドフェスタに合わせて日清が出しています。
その中で初期は2種類づつだしていて、最近は1種類にしてきたんですね。で、前回のイタリアン焼きそばで、急に「焼きそばに路線を変えた」かと思いきや、また嬉しいことに2種類にしました。
あともう1種は明日のお楽しみに。
フレンチヌードル コーンポタージュ風~汁までのんでぇ~_b0081121_6233886.jpg

出来上がりはこんな感じ。まぁ相変わらずですね。


で、お味は。。
コーンポタージュの“どぶ漬け”。
相変わらずの麺がイマイチなんだけど、コンポタ味が強くて、“麺のイマイチさ”がぶっ飛ぶ。
コンポタとしての塩梅は非常によく、私健康を気にして基本インスタントの汁は捨てるのですが、
最後汁まで飲んでも~た。「ああ、コンポタ」と言いながら。。。

↓そしてお腹が気になる。。と。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2016-11-07 06:24 | 食べ物 | Comments(0)


<< キリン 冬のどごし 華やぐコク... 【マック】チーズカツバーガー~... >>