サントリー 冬の旬味~麦酒酔噺その612~♪夏がこな~い♪

♪近頃 周りが騒がしい トランプ勝つとか勝たないとか(勝っちゃたし)♪
♪社会の常識・株価関係 心配されるほど意地になる♪

♪私が好きになるくらいの♪
♪ビールには当然 高い価格がついていて♪
♪リキュール①類の価格に一瞬“グラッ”とするけど♪
♪One Oore Chance♪
♪本気のビールが欲しい♪

♪夏はこない きっと夏はこない 真っ白なサマースペシャルで誤魔化され♪
♪磨きをかけて 来年こそ♪
♪妥協しない アセらない 夏の旬味を待つ!♪

と、言うことでネタとオチがわかりましたね。
先にこれ書いておきましょうね。
b0081121_6254434.jpg

サントリー 冬の旬味 350 ml/145円


そうなんです。私のリサーチ不足かもしれませんが、
サントリー 夏の旬味 がないのです。
一応私の過去ログひも解いてみると、
春の旬味秋の旬味で、これ。夏の旬味がないのです。その代りにプレモルのサマースペシャルが、、、
夏が来ていないんです。2016年は。そんなんだから、英国はEU抜けるし、米国は“大丈夫か?”になってしまうんじゃないの(関係ないか)。
あと、過去ので気づいたのは春の旬味には“裏薀蓄”あったけど、秋の旬味と今回は無し。

ま、そんなことで、お味は。。
硬口蓋への刺激、一口目にザ・モルツの味がする。
ただ、入り口はモルツなんだけど、後口に大麦リキュールが抜ける。
感覚的にはモルツの下位版。
もう少し後口にボディ感があれば良かったのに。。

↓どなたか サントリー 夏の旬味 あればご連絡ください。今ならちょっと付加価値つけて買ってもいいです。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-11-10 06:27 | 麦酒 | Comments(0)


<< アサヒ クリアアサヒ 関西仕立... キリン グランドキリン DIP... >>