愛のスコール⑰~はちみつレモン~♪は~~~♪

♪は~~~ちみつレモン♪

たしか流行したの30年位前でしょうか。
まだ、三ツ矢の方が応用できる可能性を秘めているけど、スコールは“乳酸菌縛り”あるから難しいなぁ。
b0081121_6264594.jpg

スコール はちみつレモン 500 ml/151円

前回のトロピカルミックスミックスからほぼ半年ぶりの新作です(か、私が探し切ることが出来なかったか)
でも前回のトロピカルミックスとその前のミックスフルーツとフルーツごちゃまぜ系から離れたからいいのかな。。

で、お味は。。
基本スコールだけど、後口にはちみつが来る。
でもあんまりレモン感がない。実際昔のはちみつレモンもそんなレモン感出していないから、こんなもんでいいのかな。
ただどちらかと言うと“スコールはちみつ”と言ってもいいのかな?と言う感じ。。

↓新商品発売の流れから言うとスコールは今年これでおしまいかな?良いお年を!!
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-11-21 06:27 | ビバレッジ | Comments(0)


<< アサヒ クリアアサヒ 初摘みの... キリン Spring Vall... >>