【マック】かるびマック~写真とちょっと。。。

喜んでいいのか、悲しんでいいのか、
うちの近くのマックの店舗は、限定のマックをやってるおかげで、私のブログのPVも異様に上がっています。
ただ、最近は、、そりゃたしかにブログを読んでいただくと言うのは非常にありがたいですが、
心のどこかで、「完全なる自己満足だなぁ」とも思っています。
だからとアフィをするつもりもなく、やほーか何かで検索してもらって、「あっ、こんな考え(と言っても味への評価)
するひとがいるんだ」と、見てもらえばいいだけで。。。
別にネット上で戦いを挑むわけでもなく、、「自分を見て」ではなく。。。
でも「麦酒酔噺が1,000行った時が辞め時かな」とも思い。。

と、言うことで、その店舗限定のおかげで、最近マック連荘で、私のコレステロール値も心配な品。
b0081121_634658.jpg

【マック】かるびマック クーポン使って370円

b0081121_634201.jpg

一応容器は紙のボックス。これは好き。


私の過去ログ調べても無く。。調べたら15年前に発売したものとのこと。
2011年11月にKBQバーガーつーのを発売していますが、ちょっと違いますね。

結構CMでは「肉on肉」みたいに言っていますが、お味はどうでしょうか?
う~ん。スーパーで買った味付けハラミの味がする。以上。
それであれば、もう少しなんだかアクセント欲しかったなぁ。。そのハラミ系の味が強く他を殺している。

と、言うかそれより、ネットで出回っている写真より、かなり小さくね~か?
まぁ370円で「肉ばっかり入れろ」と言うわけにはいかんけどね。。

↓当分マックは“回顧のマック”でゆくのだろうか。。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-11-23 06:36 | 食べ物 | Comments(0)


<< カップヌードル(合味道) BI... アサヒ クリアアサヒ 初摘みの... >>