カップヌードル(合味道) BIG 香辣海鮮味~久々のBIG購入

私はもう部類的には“おっさん”と言う分野に入っており、インスタントがきついんです。
なので、まだ若かりし頃は(って数年前ですが)、BIGも食べてレポっていたんですが、もうやめています。

とか、書きながら“謎肉祭”はBIGでしたね。。あれはあれで胃に残った。。

と、言うことで惹かれるものがあるので、買ってしまったものでごあす。
b0081121_5554268.jpg

カップヌードル BIG 香辣海鮮味 216円

なんで「買ってしまったか」と、言いますと、裏に“こんなん”書いていまして。。

b0081121_5595435.jpg

投票1位と言うことですが、“どういう”投票システムだったんだろう?名前だけ?

b0081121_622419.jpg

出来上がりはこんな感じ。相変わらず汁ないね。。


個人的には、インドかシンガポールかそこあたりのが選ばれるかと思ったんだけど、、まぁ、いいや、お味は。。
うん、辛い。唐辛子系の辛さだけど、食べ終わった後に“ほんのり”黒胡椒の辛さが来る。折角だったら、山椒の方が良かったのに。
基本の味は醤油だと思うんだけど、カップヌードル系の醤油ではない。と、言って塩でもない。と、言ってカップヌードルシーフード系の味ではない。
塩かなぁ。。これはこれで美味しいけど。。
全体的には辛いのと、異様にトウモロコシが多かったと言う印象ですね。もうすこし希望を言わせてもらえれば、イカかタコのシーフードもう少し入れてほしかったですけど。。

↓でもやっぱりおっさんには残るなぁ~
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-11-24 06:09 | 食べ物 | Comments(0)


<< 三ツ矢ヨーグル~三ツ矢祭62~... 【マック】かるびマック~写真と... >>