三ツ矢ヨーグル~三ツ矢祭62~透明の意味

いや~。この“三ツ矢祭”も62ですか??
先日のマックでも書いたけど、麦酒酔噺1,000か、三ツ矢祭100で辞めるかな。。

と、言うことで、去年の流れからすると、三ツ矢サイダーさんも今年はおさめかな?
b0081121_6123975.jpg

三ツ矢ヨーグル 500 ml/151円


去年の今頃は三ツ矢白いサイダー 雪いちごが出ていて、
そのちょっと前に三ツ矢白いサイダーが出ているんですね。

で、最近はサントリーのヨーグリーナの天然水等あるけど、なんで透明なんすかね??
天然水は“水”と言うイメージあるとは思うけど、三ツ矢サイダーは白いのも出しているから、
透明と言う必要もないとは思いますが。。

あと最近特にだけど、写真が上手く撮れないなぁ。。
色々写真詳しい人に聞いているんだけど、、
ちなみに、この三ツ矢ヨーグルのペットは若干他のペットより長いのではないか?
でもそれにしても、ちょっと斜めになっているな。。
シャッター切る瞬間に“ひねった”かな??

まぁ、いいや、お味は。。
透明だけど、スコール系の味。多分ほとんど三ツ矢白いサイダーと味の変化はないと思う。
そう考えると“透明の意”と言うのはあるのかな???
ほぼ見た目だけで、味にはなんら影響はないと思うけど。。

↓透明の意味ないよなぁ。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-11-25 06:30 | ビバレッジ | Comments(0)


<< ヱビス 和の芳醇~麦酒酔噺その... カップヌードル(合味道) BI... >>