人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードル ミルクシーフードヌードル2016~何度も言うよ

♪や○には○くで語り合おうよ♪
♪執行猶予が明けないうちに♪
♪何度も言うよ、君は確かに“お○○り”やっているぅ~♪

って、個人的には「永源遙死亡」の方が全然強烈なんすけど。。。

一応この時期の恒例行事になっていますね。
昨年のUPが「3年食べる男」ですから、4年目になりました。
カップヌードル ミルクシーフードヌードル2016~何度も言うよ_b0081121_6205526.jpg

カップヌードル ミルクシーフードヌードル2016 184円


つーことで、4年目と言うことで、過去をひっくり返してみると、
2013年のミルクシーフードヌードル
2014年のミルクシーフードヌードル
2015年のミルクシーフードヌードル
そう見てみると、フラッシュの入り具合にもよるけど、蓋の色がベージュ>白>ベージュ>白と来てないか??
カップヌードル ミルクシーフードヌードル2016~何度も言うよ_b0081121_6211317.jpg

まぁ、出来上がりは毎度毎度のこんな感じ。


で、お味は
何か体調にもよるかもしれませんが、今年はミルクではなくチーズっぽい(同じ乳製品だが)感じがする。
個人的にはもう少し“コショウっ気”があればいいかと思われます。
また、例年になく汁がないような気がする。。

↓何度も言うよ、来年も私は食べている(生きていれば。。)
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-11-29 06:22 | 食べ物 | Comments(0)


<< 三ツ矢 100% オレンジサイ... ヱビス 和の芳醇 2016~麦... >>