カップヌードル Light+ ボルシチ~本当ないんだよ!!

このブログ見ている方(いるのかな、多分いないと思うけど)いて都会に住んでいるかたなら、
「なんだこいつは?」と思うのかもしれませんが、
本当ないんだよ!!
数駅先までは、15分に1本新快速きているんだけど、うちの最寄り駅は日中30分に1本4両編成しかこない田舎なんですよ。。

で、先週これ発売されたと思うけど、うちの周辺のコンビニ・スーパーには本当っ無い。。
まるで日清が流通規制をかけているのではないかと言う。。。
そんななかで、いつもよらないやっているかもワカラナイ婆さんのやっている、雑貨屋と言うか切手屋と言うかそこに入ったら、
期限切れていそうなノーマルカップヌードルのなかに“ぽつんと”ひとつあってやんの。。
b0081121_6381074.jpg

カップヌードル Light+ ボルシチ 167円


最近のカップヌードル Light+は「ハイカロリーそうなのにローカロリー」にかけているみたいで、
前回の蟹のトマトクリーム海老のビスクと“ねっとり”系きていますが、「これは大丈夫か?」と言う品です。
b0081121_6382715.jpg

出来上がりはこんな感じ。。うんいい感じ。。


で、お味は。。
ボルシチ系出ているけど、やっぱり脂が少なく感じる。あの牛脂系の出汁のコクがないのは分かるが、しょうがないか。。
あとは気持ちカロリー切るために麺の量がすくない?
これに脂入っていたら、完全ご飯ぶっこみコース。
前回の蟹のトマトクリームの経験で、良くかき混ぜたけど、それでも底に残っている。。
で、これが美味い。。
容器の横見て、“麺164 kcal、スープ34 kcal”確認して「スープは34 kcal、スープは34 kcal」と言い聞かせながらスープものんじまった。。おいしかった。。

↓侮れぬカップヌードル Light+
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-12-14 06:39 | 食べ物 | Comments(0)


<< キリン 一番搾り 名水百選仕込... 博多駅まるうまラーメンぷらっと... >>