人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました2016

今年もあと7時間ほどとなりました。

色々な人に色々な人生があったと思います。
じゃ、私は「どうだったか?」と問いかけられれば、「うん、遊んだなぁ」と言う1年でした。

“ぱらぱら~”と今年の手帳開いてみましたが、
まぁ、四国の西半分とか京都の鉄道博物館とか沖縄とか四国の東半分とか長崎とか国内結構行きましたね。。
海外は行っていませんが、なんか国内色々行きました。

一昨年と今年は結構波がないと自覚した年ですが、
(と書きながら夏場に一山あったんですけど)
来年ちょっとやばいみたいだなぁ。。。なんかそんなん考えると凹むけど、やらなんといかんのかなぁ。。

ブログの方も“なんやかんや”言って、続けていました。
ビールの方は2015年一発目が“ベルモルト”でそれが麦酒酔噺の476。
一番最新が一番搾り 熊本づくりの635って1年間で約160ですか。。
最低見積りで年間半分は350のビールを飲んでいるのは飲みすぎですね。
現にちょっと体調不良が出ているし。。もうちょっと悪かったら体調を理由にやめましょうかね。。もう歳だし。

こんなくそブログですが1回でも見て頂いた方ありがとうございました。
来年なんかこのままだったら、しれーっとやめる可能性もありますが、「それは、もうそんなときの気持ち」と言うことでご容赦ください。

皆様にとりまして2017年が良い年でありますように。。

2016年12月31日。もう鍋をつつきながら。。

クッタ拝

で、今年の1枚なんすが、、

今年もありがとうございました2016_b0081121_1762952.jpg

これにしようと思って(稲佐山の夜景)

今年もありがとうございました2016_b0081121_17754100.jpg

これにもしようと思って(ジス・イズ・“沖縄”)

今年もありがとうございました2016_b0081121_1781120.jpg

結局これにしました。。(出島ワーフから沈みゆく夕陽を見る)


それでは皆様良いお年を
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2016-12-31 17:09 | 日常 | Comments(0)


<< キリン ブラウマイスター リニ... キリン 一番搾り 熊本づくり2... >>