三ツ矢 新搾り ぶどう~三ツ矢祭65~“澄みきる”短命

もう、新年も11日経つと色々物流も動いてきますね。。

私の提唱している“火曜日新商品の法則”で、1月最初の火曜日は3日ですので、「まぁ正月三ヶ日はねーだろう?」と言うことで、
翌週の1月10日。「何かあるな」と思っていたら、なんと三ツ矢がやってくれました。。
b0081121_6213320.jpg

三ツ矢 新搾り ぶどう 500 ml/84円(スーパーで早速特価)


いやね、びっくりしたのが、
2016年の4月に“澄みきるグレープサイダー”で出して、
かつ9月にリニューアルしたのに、
同路線で2017年1月に“新搾り”とすごい速さでリニューアルを出していると言う。。
正味大変だな。。
ちなみにうちの近くのドラッグストアはもう“澄みきる”シリーズ“見切り品”で羅列されていました。。

なんか今回はチューハイみたく、「24時間以内に搾汁」って、そんな意味ない様な気もしますが、、、

で、お味は。。
うんまぁ、澄みきるグレープよりゃ、「なんかぶどう感がまろやか」と感じる。(グレープじゃないしね。。)
ただ、「24時間以内に搾った」と言う感触は全く感じられない。
個人的にはグレープとしては、“ギットギト”のファンタ系がいいんだが、その反対のベクトルを行っている感じ。。

↓そして今回同じ“新搾り”シリーズもう一個だしてやんの。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-01-11 06:44 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 三ツ矢 新搾り もも~三ツ矢祭... お遍路終わったら結願だろ?高野山 >>