AEON バーリアル 糖質50%オフ(旧)~麦酒酔噺その641~すみません①

いまさらですが、正月休みなにしていましたか?
私は何もしていませんでした。厳密に言えばHDに溜まったテレビを見ていたのですが、
悲しいことにBle-Ray HDDがアメトーク5時間スペシャル録画した途端故障し、
正月休み明けにメーカーに電話したら、「致命的に壊れていますね。全とっかえです」だって。

で、パソコンのフォルダの整理をしていたのですが、
バーリアルの新比較を行ってはや半年以上。
こちらもやっていたのにずっと眠っていましたすみません。
b0081121_5583883.jpg

AEON バーリアル 糖質50%オフ(旧)350 ml/95円

b0081121_5585460.jpg

新旧比べるとデザイン変えていますね


と、言うことで、「バーリアルの変えたなら“糖質50%オフ”も変えただろう」
の理論の元比べた次第です。

で、お味は。。
硬口蓋への刺激。
ビールと言うかもはや「ほぼ焼酎のホッピー」と言う味。
これを「ビールとして飲め」と言われたら、「糖質オフでなくていいからビールにしてくれ」と言うのが
私の意見。。

↓ここからどう変わるものか見ものですね。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-01-18 06:00 | 麦酒 | Comments(0)


<< TopValue バーリアル ... サントリー ザ・プレミアムモル... >>