TopValue バーリアル 糖質50%オフ(新)~麦酒酔噺その642~すみません②

先日のAEON バーリアル 糖質50%オフ(旧)からの続きです。
b0081121_556044.jpg

TopValue バーリアル 糖質50%オフ(新)350 ml/95円

b0081121_556124.jpg

こんな感じでデザイン変えていますね


と、言うことで「デザイン変えたから味も変っただろう」と言うのが私の理論で。
逆に私の心のどこかで「11点が12点になってもあんま変わりないよなぁ」と言うのもあります。

そんで、お味は。。
硬口蓋への刺激。
もうビールからは遠ざかっている。。
探して「いいところを見つけろ」と言えば
アルコールは4%なのに「アルコール感」があること。
でも、飲んだ後酔い方が「あっ、アルコール4%なのね」と言う感じ。

昨日の旧とどちらがいいか」と聞かれたら、
正直「どっちでもいい」と言う感想です。

↓すみません。オチまでこんなんで。。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-01-19 05:58 | 麦酒 | Comments(0)


<< 【お遍路別格】伍番:大善寺 AEON バーリアル 糖質50... >>