人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺヤング ギリ チョコレート~ぺヤンガー憤死

「昨日正月」と思ったら、もうバレンタインデーなんすね。。
なんか時間が経つのは早いです。
そういえばなんだけど、最近は“恵方巻きブーム”収束してきましたね。。
基本高いもん。もう少し安ければね。と、言うことでうちは今年恵方巻き回避です。

そんななかで、最近はG問題をクリアーして色々出してきているぺヤング。
でも、これをコンビニで見たときは一瞬買うのをためらってしまいました。
ぺヤング ギリ チョコレート~ぺヤンガー憤死_b0081121_6461180.jpg

ぺヤング ギリ チョコレート 195円


なんで買うのをためらったかと言うと、“チョコレート味のカップ焼きそば”つーのは、
昨年の明星 一平ちゃん 夜店のやきそば チョコソース で“えらい目”にあっていますし。。
なんとなく「食べられない」と言うのが頭をよぎります。
ぺヤング ギリ チョコレート~ぺヤンガー憤死_b0081121_6463162.jpg

出来上がりはこんな感じ。見た目は“やきそば”だけど、臭いはもうチョコ。。


で、お味は。。
うん全く“ソース”の要素はなく、すべてチョコレート。
ちなみに先ほどの一平ちゃん チョコソースは“ソース要素”があったので、「もっとだめ」だったが、それは回避。
食べ方によっては「暖かいチョコパン」として食べられなくはないけど、やっぱり“お湯”と言う要素がどうもチョコに合わない。。

なんでかなぁ~、ぺヤングはにんにくわかめパクチーの“Max”シリーズで来ていたのに、ここの路線変更は“?”だなぁ。。

で、結局1/3位食べて棄ててしまいました。どうもだめだ、合わない。。

↓これに限っては普通のぺヤングの方が美味いわ。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-01-23 06:47 | 食べ物 | Comments(0)


<< ユッケジャンラーメン~タイミン... 【お遍路別格】第伍番:大善寺 >>