カップヌードル 抹茶~Puls and Amplify

感覚的にはカップヌードルは何か“日本色”と言うのを出してきていますね。

それこそ世界標準(味は微妙に違うけどね。。)になりつつあるカップヌードルが生まれた日本の独自色を出すと言う。。
あるいみ原点回帰みたいな活動しています。

そん中でのこれ。
b0081121_6274714.jpg

カップヌードル 抹茶 184円


なんか私エキサイトブログなんですが、現在旧設定画面を使って編集しているのですが
最近は“画像の設定(大きさを変えたり)”が出来なくなっているのです。
また新設定画面にすると、余計意味わからないし、勝手に画像回転させられるし。。
もうやめようかな。。使いづらいし。

と愚痴を書いているといつの間に出来上がりました。
b0081121_628174.jpg

こんな感じに

抹茶って好きなんだけど、色が良くないよね。なんかカビみたいで。。

で、お味は。。
基本ミルクシーフードに抹茶風味。
たしかに抹茶の味はしているけど、“足した”だけなのである。
なんか色々混ざって味のふくらみがあればいいけど、「なんか足しただけ」と言う味。

でも、それだったら、ぺヤング ギリ チョコレートはチョコレートに支配されているが、抹茶と言うのは何でも入れられるかもしれない。。

↓私の学習能力がなければ、ブログ引っ越すかもです。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-01-27 06:28 | 食べ物 | Comments(0)


<< ヱビス with ジョエル・ロ... サッポロ ビアサプライズ 至福... >>