ヱビス with ジョエル・ロブション 余韻の時間 2017~麦酒酔噺その646~ロブション近し!

どうした今年は?

2016年は華やぎの時間余韻の時間が2が月空いていましたが、今回は同時発売です。
b0081121_5403283.jpg

ヱビス with ジョエル・ロブション 余韻の時間 2017 350 ml/271円


昨年から2つに分かれた2つのヱビス・ロブション。
ちなみにだが、これが1本売れると彼の懐には“いくら”入るのだろう。。

裏には薀蓄書いています。

b0081121_5401911.jpg

ヱビス with ジョエル・ロブション

余韻の時間

熟した果実を思わせる

薫りのホップ品質「モザイク」を使用

口いっぱいに広がる豊熟なコクと薫りの余韻。

食事中や食後のくつろぎに、大人の時間を演出する。

フレンチの巨匠も認めた、限定醸造のヱビスです。


こちらも華やぎの時間去年と同じやないか~~い!!!
今年も「モザイクホップ」推しで何か同じような味になる予感が“プンプン”します。

ではお味は。。
硬口蓋への刺激。独特な香りを感じるが、何か飲んだことある。
飲んでいる間にパッションフルーツの香りとかすかな甘みがある。
華やぎの時間にちょっとだけ香りが強く感じるけど、そんなに差は感じない。
もうそのまんまで、マックのコーヒーかヨレブンのコーヒーか位の違い。

↓逆に言えば来年も同じだったら面白いけど。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-01-31 05:40 | 麦酒 | Comments(0)


<< サントリー ザ・プレミアムモル... ヱビス with ジョエル・ロ... >>