【マック】トリプルチーズバーガー~上がりだけ頂戴。。

久々のマックネタとなります。
過去ログ引いてみると、11月後半のかるびマック以来となりますね。
だって、グラコロはしょせんグラタンコロッケで、味のレパートリーないしね。。

んで、1月はマックの総選挙やっていたんだけど、別に従来あるマックの味書くわけもないし。。

と、言うことで結局総選挙1位がダブルチーズバーガーで、それの公約ということで、3段になって、
「結局枚数が増えても、味は変わらないんじゃね」と言う疑念もありますが、結局買ってきました。
b0081121_5565983.jpg

マック ダブルチーズバーガーがトリプルチーズバーガー 320円

b0081121_5571770.jpg

一応包装には“公約実現”のシールが貼っています。


で、お味は。。
特段普通。マックのチーズの独特な味と、肉も結構しょっぱいんだよなぁ。。
結構食べていると、飲み物欲しくなる。
大分塩分が入っているのかと。。味の感想としては“それ以上”でもなく“それ以下”でもなく。。

↓“量系”はいいのかな。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-02-07 06:00 | 食べ物 | Comments(0)


<< 1.7%のキセキにミート矢沢の... キリン 一番搾り 新春初づめ~... >>