1.7%のキセキにミート矢沢のハンバーガー

b0081121_614475.jpg

と、言うことで、山手線の新型(E235系)乗れました


東京に住んでいる方は結構乗られるかと思いますが、関西から関東に月イチ程度だと山手線乗る機会少ないし、
関東へ行ったと言ってもいっつも山手線乗るわけじゃないから、乗れたらかなりラッキーなんです。

一応58編成中の1編成ですからなぁ。。
乗った感じは「明るくて広いなぁ」と感じましたが、そんな強烈な印象はなく。。
ただ、外からみたら、結構ゴツくて、色からしても「JR北海道の近郊型か?」と思ってしまいました。。

で、折角1/58≒1.7%のキセキを祝って、、
b0081121_621658.jpg

ミート矢沢


ここで1万円の弁当行きたかったですが、さすがにそこまでブルってないので、、
b0081121_624493.jpg

ベーコンエッグチーズバーガー 1,850円

う~ん。マックの1,000円ジュエリーズ「高けぇ~よ」なんて言っていたのに、これは躊躇なく買うのか。。と言う感じ。
b0081121_643146.jpg

中はこんな感じ。。イモもついています。。


で、お味のほどはどうでしょうか。。
“肉の重さ”を感じる。。
ただし、塩気はベーコンのが中心。要はパティがちょっとしか味がつていなく、その分“肉感”が得られる。
さすがに「肉屋のハンバーガー」とは思う。
パティの塩気で味が作るとは大違いだね。。

↓結局今日ひとつめのアップはこのための“振り”だったと言う。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-02-07 06:07 | 食べ物 | Comments(0)


<< サッポロ ホワイトベルグ 20... 【マック】トリプルチーズバーガ... >>