【マック】チキンタルタ~裏メが表

マックの選挙公約実現バーガーは“あっと言う”間でしたね。。
まぁ、肉が一枚増えただけで、マックの利益分が減るだけだからマックだってしたくないでしょう。。。

で、今週から新バーガーと言うことで、基本“チキンタツタ”なんだけど、個人的には月見程度で味としての期待は感じさせないので、“こちらのみ”といたしました。
b0081121_6234960.jpg

【マック】チキンタルタ クーポンで360円

なんかウン●みたいだな、、不適切だから某国の言葉で“トンパン”みてぇだ。。トンパン・トンパン・

b0081121_624248.jpg

一応マックの看板は“両推し”なんすね。。

容器については今回凝っています。

b0081121_6241599.jpg

なんかサイコロみたいな感じで、、“タルタ”で、多分タツタは上面が“ツ”だろうな。。


まぁ、内容としては“チキンタツタ”にフィレオフィッシュのタルタルを入れただけかとも思うけど、お味は。。
うん、パンの甘さが入って、そのあとタルタルの卵・タマネギ・ちょっと薄めのマヨが入ってくる。
このタルタルは十中八九フィレオフィッシュのタルタルだね。。
そのあと生姜系のチキンタツタのタツタ部の味がしてくる。。
マック恒例の“甘塩辛”ですな。
上で指摘したように基本チキンタツタに元々持っているタルタルぶっこんだやつだね。
裏メニューがそのまま表になったようなもんかなぁ。。

↓そういえば、一時期マックケチャップとかオーダーできると言っていたけど、「チキンタツタに追加料金でタルタル入れてください」ってできるのだろうか?どっかのユーチューバーさん。やってください。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-02-09 06:25 | 食べ物 | Comments(0)


<< アサヒ ザ・ドリーム リニュー... サッポロ ホワイトベルグ 20... >>