人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードル ミーゴレン 2017~“寄せ”の考え。

一応題名には2017と銘打ちましたが、もしかしたらこれ2016年に出ているものかもしれません。
カップヌードル ミーゴレン 2017~“寄せ”の考え。_b0081121_5454728.jpg

カップヌードル ミーゴレン 151円


たしか私の記憶の果てに「カップヌードル ミーゴレン」出していたよなぁ。。
なんて思って過去ログ探していたら2014年5月に出していましたね。
このころは容器が何か“アルキメンデス”みたいな感じでしたが、今回は“ずんぐりむっくり”な丸に変えてきました。
カップヌードル ミーゴレン 2017~“寄せ”の考え。_b0081121_5455759.jpg

出来上がりはこんな感じ。キャベツきたねぇなぁ。。


で、お味は。。
基本カップ焼きそばなんだが、食べた後に辛みが抜けて、その向こうにナンプラーが“見えたり消えたり”している。
後は最後にのっけるフライドエシャロットが良いアクセントがある。
ただ、ちゃんとしたミーゴレンって食べたか食べていないか記憶があいまいなんだが、
カップ焼きそばからの“寄せ”であれば十分美味いと思う。
ただ、リアルミーゴレンからの“寄せ”であれば、「麺の“もっちり”感足りないなぁ。。」と言う感じ。
“寄せ”の考えで、「行ける・行けない」がちょっと変わる品でした。

↓大丈夫!ぺヤング ギリ チョコレートよりゃ全然美味いから。ちゃんと食えるし。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-02-14 05:46 | 食べ物 | Comments(0)


<< 三ツ矢 梅 2017~三ツ矢祭... カップヌードル クリーミートマ... >>