三ツ矢 梅 2017~三ツ矢祭67~梅散る。。

受験生がんばれ!

と、言うことで、寒くなったり、ちょっと暖かくなったり、寒くなったり、寒くなったり、寒くなったりで寒いですね。。
で、今年もこの時期「出るかなぁ」と思ったら案の定出ていました。。
b0081121_6145347.jpg

三ツ矢 梅 2017 500 ml/151円


この梅シリーズは5年連続になりますね。
2013年3月に私のブログでは初確認され
2014年2月に再販売して
調子に乗って2014年11月には“濃い版”とか出して
2015年は春先(というかGW開け)に出しているんですね。
で、2016年は“梅咲く”って、梅咲かせているし。。
と、言うことで、2013年から2015年までは梅の実モチーフで、昨年は花を咲かせたけどまた梅に戻ってしまったと言う。。。
b0081121_6151629.jpg

で、今年も和歌山県の協力を得ています。。もう少し和歌山県もこれについては表出せばいいのにぃ。。


まぁ、そういうことでお味は。。
梅。。そのまま。ただ印象としては、今年に限っては炭酸感があると思われる。
後口も良い梅が残る。。
ただ、相変わらず“砂糖ぶっこんでいる”感覚がある。特にこれ発売した日はバレンタインデーで、チョコ食べて、これ飲んで、「糖質の過剰摂取」やわぁ。。

↓この流れで行くと、来年も出そうですね。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-02-15 06:15 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 牛にひかれて善光寺!~関西から... カップヌードル ミーゴレン 2... >>