アサヒ クリアアサヒ 贅沢ZERO~麦酒酔噺その655~新しいビール、飲みたくなぁい?

どうも!効率的な仕事ぶり、充実した私生活…クッタです!

ねぇ、クミちゃん!ブログ、ブログ!

えっ?ビールのことが忘れられないって…?ブログに集中できない…?

はっ!ダメブロガー!!

いい?ビールのことが忘れられない?

じゃ、質問です。

クミちゃんはぁ、味のしないビールを、いつまでもいつまでも…飲み続けますかぁ?

新しいビール、飲みたくない…?

b0081121_6231829.jpg

アサヒ クリアアサヒ 贅沢ZERO 350 ml/145円


もう、なんか、先日のアサヒ スタイルフリー パーフェクトはこれを発売するの分かっていて、
「早めに紹介しちゃえ」つーのがバレバレでしたね。。
やっぱりこれも、糖質ゼロですか。。糖質ゼロ流行しているのかもしれませんが、ボディがないんですねぇ。。

と、言うことでお味は。。
硬口蓋へかなりの刺激。
後何もなくて、最後にちょっとした甘さとホップの臭いが抜ける。。
ただ、やっぱりビールではないなぁ、、ただ、足りない分最初の刺激で「すごい誤魔化している」感じがある。。
まぁ、“なだめる”と言う感じかなぁ。。やっぱりビールがいいかな。。


だって、私のブログで何本ビールを紹介したと思っているの?

600

あと55本。

↓35億、遠い~
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-02-22 06:25 | 麦酒 | Comments(0)


<< 【マック】しょうが焼きバーガー... 【お遍路別格】拾参番:仙龍寺 >>