【マック】しょうが焼きバーガー~押し付けるのは、ちょっと、、

人の金で 焼肉が 食べたい
人の金で マックが 食べたい

と、言う事でのマックなんですが、前回のチキンタルタが2週間前なので、ちょっとスパンが早いですが、
こちらは“おてごろマック”シリーズで、多分恒久的に発売なんでしょうねぇ。。
b0081121_6191928.jpg

しょうが焼きバーガー 200円


いやね、しょうが焼きバーガーは別にいいのですが、勝手に「ヤッキ-」と名乗ってください。と言うのはちょっとね。。
いるじゃんバカ女でも自分で自分のことを「クミッキーはねぇ」とか。。ねぇ。。
b0081121_6194040.jpg

包装でもそれを強く推している。。じゃ、私は“しょうが焼きバーガー”と呼んであげよう。。

b0081121_6201175.jpg

看板は200円のバーガーなのに、結構な手の込みよう。。だけど“人類よ、これがしょうが焼きバーガーだ”と上から目線なんすけどね。。


まぁ、いいや、お味は。。
量的には薄い(200円だからこんなもんでしょ?)けど、食べていると結構“しょうが感”は感じられる。
ただ、そのしょうががタレに入っていて、そのタレがマック恒例の“甘塩”で、味としては際立っているんだけど、ちょっとくどい。。
もう少し、しょうがの味だけで行ってほしかった。。塩としょうが攻めとかね。。
あと、たぶんだけど、生タマネギが入っているけど、アクセント的に良いと思う。。
結構久々に「マック食べて“うまいな、これ”」と思ってしまった。。

↓宣伝的には頂けないけど、味的にはまぁまぁでした。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2017-02-23 06:21 | 食べ物 | Comments(0)


<< CHANG(チャーン)~麦酒酔... アサヒ クリアアサヒ 贅沢ZE... >>