人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺヤング やきそばプラス納豆~“プラスじゃなくていいよ”~

まったさぁ、、これが入手困難だったんよ。。

一応ネットでは情報をつかんでいたけど、で、ヨレブン限定発売とのこと。。。
「関西だから危ないなぁ」と、思っていたら、案の定関西の兵庫のクソ田舎では発売していなくて、大阪に出たついでに買ってきました。。
関西の中でも兵庫は本当に納豆嫌いだからだな。。でも最近(ここ5年位)急激に増えては来ていますが。。
ぺヤング やきそばプラス納豆~“プラスじゃなくていいよ”~_b0081121_6225564.jpg

ぺヤング やきそばプラス納豆 198円


今までMAXシリーズで、色々突っ込んできたぺヤング。。で、今回もMAXシリーズ化と思いきや、プラスなんすね。。
で、こやつの方は、ネットでいくつか食レポの記事を読んで「かなり臭い」とのこと。

だから私も期待して作りましたが、全然そんな「うわっ」とする臭いはしませんでした。。
かなり食レポの方が誇張して書いていると思います。
(または今花粉症真っ只中の私のせいか。。)
ぺヤング やきそばプラス納豆~“プラスじゃなくていいよ”~_b0081121_6231516.jpg

出来上がりはこんな感じ。。上部に“ちょこっと”フリーズドライ納豆乗っているのが分かる??


で、お味は。。
一応食感がちょこっと“ねちょ”とするくらいで、特段「納得臭いから食べられない」みたいなことはない。。
かなり食レポが誇張しているような気がしている。
もうちょっとと言うか、正直「MAXにしてくれ」と思う。。

↓Youtuberみたいに作ったろか??
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-03-06 06:24 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【3月5日西武対キューバ戦】も... キリン のどごし 春の喝采~麦... >>