【マック】ギガベーコンてりたま~日本語って素敵だね

♪てて てって てててて♪
♪Some day I will find you!♪
♪いええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃ!!!(ちょっと違う)♪

うん、WBCは布袋さんの♪でっでっでっでっでっでっでっでっ ちゃ~ら~ちゃ♪よりはまってますね、、、
と、言うか、こんなところで野球の神様使っちゃだめでしょ?
岡田君のあの“死んだサバ”の様な目。。本当にゲッツーでラッキーなんだけど、押し出しとかだったら、彼の野球人生が終わっていたような。。
筒香のホームランは“超技あり”だったね。。あんなのが25歳で打てるとは。。
ただ、思うのは日本はやっぱり“ムービングファーストボール”に弱いと言う事。。
珍しくキューバは“そんな投手”が少なかったため、打ち合いになったけど、今回のオーストラリアの先発は最たるもんで、
2次ラウンドのオランダ・イスラエルは難儀しそう(と言うか私のネイティヴ思想だと敗退)な気が、、
応援はしていますが、、、

あっ、マックの話だった。。でも期間中はほぼ“この感じ”の導入でやりますんで。。
b0081121_6364562.jpg

ギガベーコンてりたま クーポンで400円

いやね、正直思いましたよ、、“小っちゃ!!”って、、
包装見て納得しましたよ。。

b0081121_637292.jpg

ギガベーコンてりたま  の下のなんかうじゃうじゃ。。

要は“ギガ”と言うものが、“ベーコン”にしかかかっていないんですね。。
普通に考えたら、“ギガ”が“てりたま”にかかっていると勘違いしますが、たしかに日本語は間違いではなく
“ベーコン”だけにかかっているんです。。
言葉的には“嘘”は言ってないけど、“騙された感”強いなぁ。。

で、お味は、、、
って、てりたまで味の評価できないよ。マックてりやき味で、
あえて言えば、ベーコンきれなくて、食べにくい事。。

↓マックもこんな所で、言葉のあやのカード切るなよ。。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-03-09 06:37 | 食べ物 | Comments(0)


<< 特産三ツ矢 愛媛県産 清見~三... ヱビス 華みやび~麦酒酔噺その... >>