特産三ツ矢 愛媛県産 清見~三ツ矢祭68~“タンゴール”って言うんやで。。

「おいおい!今度は特産かよ?」

と、言うことで、飲んでいるこちらのほうが「よく色々考えるね」と感心してしまう三ツ矢サイダーシリーズ。
今回は“特産”なんて単語つけて、ファンタみたいに容器の形も変えましたね。。
b0081121_630787.jpg

特産三ツ矢 愛媛県産 清見 500 ml/163円


今まで三ツ矢は上位機種として、
100%(例えばピーチサイダー)とぜいたく(例えば青森県産トキりんご)と出していますが、
県名を出してきていることから、“ぜいたく”路線ではないでしょうか??

ちなみにですね、何事もなく“清見”って書いていますが、“清見”は“タンゴール”つー種類なんすよ。。
詳しくはここ
ね?タンゴールでしょ?それ、書かないと、、薀蓄を。。

まぁ、お味は。。
うんタンゴールそのものの、オレンジよりみかんだけど、みかんと言われたらオレンジだね。。
でも、やっぱりみかんよりのオレンジとのハイブリッドですな。
しかし、「“特産”と高級路線かいなぁ?」と疑問には思ってしまう。。

↓と、言うことで今年は特産シリーズ3~4本行くのでしょうか??
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2017-03-10 06:31 | ビバレッジ | Comments(0)


<< カップヌードル(合味道) 香辣... 【マック】ギガベーコンてりたま... >>