カップヌードル(合味道) 香辣海鮮味~美談にはできなかったのか?

眠い。。。
いや、やっぱり“勝ち越されなかった”と言うのが大きかったのではないでしょうか?
監督もプレミアの反省を生かして(?)、早め、早めの継投しましたね。。
秋吉、増井は、よく尻拭い投球で抑えました。
本来ならタイブレークではなく、10回で決めたかったですが、それもしょうがない。
でもまぁしかし、よく抑えた。見る方もつかれた。そして眠い。。。

と、言うことで、先週の火曜日ですが、“新商品”としてコンビニに置いてあったんだけど、
「これ去年の末出てたよなぁ」と、思いながら、調べたらBigで出てたんでやんの。。
b0081121_6321530.jpg

カップヌードル(合味道) 香辣海鮮味 138円


つまり、去年出ていたのは、“これ”で、「何でBigからノーマルになったのか?」と、言う事。。
最近も稚内(だったかな?)で「“0(ゼロ)”をひとつ多く誤発注してしまったので、Twitterで拡散して優しい皆に助けてもらった。」
みたいなことあったけど、これも「スープいっぱい作って、余ったんで、普通ヴァージョンにして再販売」みたいなことではないのだろうか??
「スープ作りすぎたので、買ってください」とBigもう1回出した方が良かったのではないでしょうか??
b0081121_6323482.jpg

「そうではない」と言い訳していますが。。

b0081121_6324662.jpg

出来上がりはこんな感じ。。


まぁ「変わんねぇだろうなぁ??」と思いながらのお味は。。
うん、辛い。唐辛子系の辛さだけど、食べ終わった後に“ほんのり”黒胡椒の辛さが来る。折角だったら、山椒の方が良かったのに。
基本の味は醤油だと思うんだけど、カップヌードル系の醤油ではない。と、言って塩でもない。と、言ってカップヌードルシーフード系の味ではない。
塩かなぁ。。これはこれで美味しいけど。。
全体的には辛いのと、異様にトウモロコシが多かったと言う印象ですね。もうすこし希望を言わせてもらえれば、イカかタコのシーフードもう少し入れてほしかったですけど。。

↓味は同じなはずなので、Bigの時の味の評価をリサイズして書きました。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2017-03-13 06:33 | 食べ物 | Comments(0)


<< オリオン/アサヒ いちばん桜 ... 特産三ツ矢 愛媛県産 清見~三... >>