人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードル ぶっこみ飯~Youtuberやってくれ。。

もう3月もおしまいだよ。。早いですね。。
で、4月が近くなり、色々私の周りでも変化が訪れていまして、、
そんな中で「カップヌードルも色々変える」と言う話も出ています。変えないのも大変ですが、変えることも大変ですね。。
そんな中で、“こんなもん”出ていました。。
カップヌードル ぶっこみ飯~Youtuberやってくれ。。_b0081121_628411.jpg

カップヌードル ぶっこみ飯(めし) 214円


流れとしては、“米ぶっこみ系”ですね。。
一昔前に、カレーメシつーのがあって、これが最初レンジで調理でしたが、
米が進化してお湯で出来るようになりましたね(私のブログではもう追いかけていませんが。。)
同系統でカップヌードル焼きそばつーのもありましたね。。
カップヌードル ぶっこみ飯~Youtuberやってくれ。。_b0081121_6285476.jpg

出来上がりはこんな感じ。そのまんま。。。


で、お味は。。
まぁ、カップヌードルの汁に米を入れただけと言えばそのまんまだが、
塩気と脂分が調整しているような気がする。。
個人的には「もっとごはん入れてくれ」とおもいますね。
おじやですか?これも色々好みがあるじゃないですか。汁が多いのと飯が多いのと。。
こちらは“汁が多い系”。私が好きなのは“飯が多い系”。
実際やったら、味違うと思うけどなぁ。。

↓だれかYoutuberやってくれんかな?
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2017-03-27 06:30 | 食べ物 | Comments(0)


<< キリン 一番搾り 若葉香るホッ... アンカー リバティーエール~麦... >>