ぺヤング ペペロンチーノ風やきそば 2017~4年ぶりの。。

4年ぶりですね。。4年前は何やっていましたか?

まだ、G問題が起きる前でしたね。。

本来なら“背脂MAX”を買いたくて、ちょうど大阪近辺出ることもあり、コンビニ探し回りましたが、なかったなぁ。。
やっぱりぺヤングのチャンネルは関西弱いんだよなぁ。。。早く出てくれ。

と、言うことで、これも関東では結構早く出ていたんだけど、関西ではほとんど売っていなく、それこそ大阪ぶらぶらした時に、“ふらっ”と入ったドラッグストアにあった品。。
b0081121_614114.jpg

ぺヤング ペペロンチーノ風やきそば 2017 194円


Yakisoba aglio, olio e peperoncinoって、、「にんにく焼きそば、オイルと唐辛子」google翻訳使ったみたいですね。こちらもgoogle翻訳使って訳しましたが。
そうなんです。これを見た時、「久しぶりだなぁ」と言ってしまいました。
私の弱い短期記憶でも、覚えていました。2013年のがこれでございます。
値段ちょっと上がっていますね。そりゃ時間が経っているからしょうがないか。。

まぁ、ちょっと、やきそばでペペロンチーノつーのは安直っちゃ安直ですね。
そう2013年も書いていたのですが。。
b0081121_6142166.jpg

出来上がりがこんな感じ。にんにくチップが良く見える。。


で、お味は。。
うん、ペペロンチーノなんだが、
先ずにんにく多いなぁ。。にんにくMAX流用したんじゃないかぁ?まぁいいけど。
そして、辛さがあるんだけど、それが唐辛子系の辛さか、硫化水素(にんにく由来?)の辛さかワカラナイ。。
まぁ、ぜんぜん“やきそば”感はないね。。あえて言えば麺かな。。

↓そして背脂MAX探さないと。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-03-30 06:15 | 食べ物 | Comments(0)


<< キリン ゼロイチ~麦酒酔噺番外... アサヒ クリアアサヒ 九州うま... >>