カップヌードル シンガポールチリクラブ~大から小へ

♪いーつの ことー だかー おもいだしてごーらん あんなこーとー こんなーこーとー よーねー♪

と、言うことで発売日は今日らしいけど、フライングしているところもあったりするんです。。
b0081121_64314.jpg

カップヌードル シンガポールチリクラブ 149円


んで、もう最近はカップヌードルBigもKingも追っていないのですが、「なんか食べたことあるなぁ」と思って過去ログ引いたら、
2015年にBigのチリクラブシーフードヌードルというのがやっていましたが、こいつは路線としてはシーフードの系列だと思います。。
b0081121_663776.jpg

裏には薀蓄書いています。


ケイジャンクラブですね。。うまいけど服汚れるんだよなぁ。。。
b0081121_645991.jpg

出来上がりはこんな感じ。ペーストが良い色しています。。


で、お味は。。
結構な辛みだけど、どこぞの辛と言うラーメンみたいに「辛いだけ」だけではない。
唐辛子系だけど、うしろにちょっと色々見えている。先ずパクチーとその向こうにカニ。
今までもアジアのカップヌードル系は「ご飯が欲しく」なるが、これも欲しくなるなぁ。。。

↓ただ、2年前の同じようなカップヌードル探し出せる私も私と思うが。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-04-04 06:06 | 食べ物 | Comments(0)


<< キリン 淡麗グリーンラベル 風... “ガチ”で“リアル”なエイプリ... >>