【マック】グラン クラブハウス~変えているよ…ね?

多分変えている。うん、信じている。。

と、言うことで、マックはクォーターパウンダーをやめてこちらの方を出してきましたね。。
b0081121_631871.jpg

マック グラン クラブハウス クーポンで470円


で、私のマックばっか食べている(太るぞ、こんなんじゃ)過去ログを探してみると、
2016年11月に店舗限定でプレミアム クラブハウスバーガーで出していて
“クラブハウスバーガー”自体でちょうど1年前(2016年4月)に発売していました
b0081121_633654.jpg

看板も少し高級志向??

b0081121_634855.jpg

包装はこんな感じ。結構シンプル??


値段設定としては、“やや高い”領域。
一時期よりはかなり業績を回復しているマック。
全体路線が高価格化している中で、“マックは低価格(現にアメリカの片田舎とか行くと、結構マック行くのはばかられるもんなぁ。。)”と言うステレオタイプ。

今回は定番メニューとしての発売。お味は。。
甘いバンズ。塩辛いベーコン。トマトの酸味。で、肉。
味としては派手(要は大体の要素を強めにぶつけてきている)。
店舗限定で出した時と、1年前は結構渋めの味の評価をしているけど、
今回は気分のせいか「まぁ、ありかな、海原雄山は嫌うと思うけど、へたくそが全ての味をぶつけてきた」感じ。。と、言うことで前回よりは味を変えて出してきているのかな??

↓さぁ、グランシリーズ、あと2つ食べないと(おえ~)
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-04-06 06:05 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【マック】グラン ベーコンチー... キリン 淡麗グリーンラベル 風... >>