【マック】グラン ベーコンチーズ~あるいみ残念。

美食を芸術まで高める条件は、それは唯一、人の心を感動させることだ。
そして人の心を感動させることが出来るのは、人の心だけなのだ。
材料や技術だけでは駄目だっ!!


はい、マックは“かすり”もしませんね。。

昨日のマックのグラン クラブハウスに続いて、今日はこれ。
b0081121_550362.jpg

【マック】グラン ベーコンチーズ クーポンで370円

b0081121_5504258.jpg

これも看板出ていますね。。

b0081121_5515777.jpg

包装こんな感じ。うんイマイチ。。


つーこって、こちらも昨年(2016年)の11月に店舗限定で試験発売したときに
プレミアムベーコンチーズバーガーとして出しているので、それの全国展開と思われます。

で、お味は。。
逆にシンプルで美味い。
肉、ベーコン、チーズ、アクセントでタマネギが入っていて、それをケチャップで凌駕している。
材料も1級品ではないな。技術も特段ないな。もちろん心も。。
ただ、先ほどに述べたシンプルさで美味いと思う。
クーポンで370円、もうちょっと(350円位?)安ければなぁ。。。

↓そういう意味で“あるいみ”残念!
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-04-07 05:53 | 食べ物 | Comments(0)


<< サッポロ NEXT STYLE... 【マック】グラン クラブハウス... >>