人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードル ナイス 濃厚!ポークしょうゆ~Light+はどうすんの??

なんだ、この8ビット感は??
カップヌードル ナイス 濃厚!ポークしょうゆ~Light+はどうすんの??_b0081121_613440.jpg

カップヌードル ナイス 濃厚!ポークしょうゆ 149円

カップヌードル ナイス 濃厚!ポークしょうゆ~Light+はどうすんの??_b0081121_615075.jpg

今回2種類発売みたいです。。


つーかですね。。一応このコンセプトがカロリーカットなんだけど、
Light+もーやめるんかいな??
なんかコンセプト的にはやめるっぽいなぁ。。。
個人的にはカロリー低くても美味くて(すぐ無くなって)好きだったんだけどなぁ。。。

特にLight+ ボルシチは芸術品と思ってしまったが、もうないのかなぁ。。。
今回出ている限りでは、しょうゆとシーフードだけど、どうなんだろ?
次回以降なんか味でるのかな??
カップヌードル ナイス 濃厚!ポークしょうゆ~Light+はどうすんの??_b0081121_62733.jpg

出来上がりはこんな感じ。。


んで、お味は。。
なんか麺が微妙な“ぷりぷり”感。
ハードル上げているけど、なかなかうまい。気持ちもう少しコクがあれば満点。
ただ、味の路線としてはカップヌードルオリジナルとはちょっと離れている。

けど、謎肉も入っていて、178 Kcalは凄い。美味いし。。

↓恐るべしカップヌードルナイス。しかし8ビット感の意味は分からない。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-04-10 06:04 | 食べ物 | Comments(0)


<< カップヌードル ナイス 濃厚!... さくらとさくら2017 >>