サッポロ 麦とホップ プラチナクリア リニューアル2017~麦酒酔噺その673~牛歩戦術

つーこって、もう2週間前に発売したのかな?この商品。
発売日から私の家の周辺にも全くなく、私のブログには、“キーワード検索”の欄に「プラチナクリア 不味い」と上がってきて、
(私のブログは“不味い”と否定するものではなく、(基本)自腹で買って、自分の舌で素直に書いいるだけです。。
ビール会社のプレスリリースを転載しませんし、“飲んだ”だけでもありません:と、言い訳)

発売日から1週間目位までは見つからず、
やっと1週間目位にMaxValueで見つかったのですが、最初は6缶パックのみで、
「これを6缶買う元気もないしなぁ。。」と横目で見ながら、
ばら売りは、古いプラチナクリアがずっと残っており、やっと昨日単品で入手できた品。
(多分バラは6缶パックをばらして行ってると思われ)
b0081121_5473591.jpg

サッポロ 麦とホップ プラチナクリア リニューアル2017 350 ml/111円


こやつについては2016年の6月に発売しており、たしかに私は酷評はしていますね。。

もっとびっくりしたのこの過去のUPにてジョジョの映画化について感想書いていましたが、
まだ、そのころ3部の実写化だったんですねぇ。。
まぁ、1年で路線変更して4部でも予告編で“オワコン臭”ぷんぷんしていますが、、
“第1章”とか言って、第4章か5章(まずないとおもうけど)で「いいや!押すね!」まで
行ったら大したもんだ。。

と、内容には関係ないこと書きましたが、お味のほどは。

硬口蓋への刺激。。でもうっすい。。飲んでいる感がなく、かつ飲んでいる間“ぬめっ”と
した感じがする。飲んだとはアルコール臭残るし。。
はっきりって何をリニューアルしたんだろう。。正直美味いとは思わない。
まぁ、不味いと決めつけレベルではないですが、美味しくない。。

↓牛歩戦術なしで、6缶パック買わずに良かったよ。やれやれだぜ。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-04-13 05:50 | 麦酒 | Comments(0)


<< 【マック】グラン てりやき~汲... サントリー ザ・プレミアムモル... >>