【マック】グラン てりやき~汲んでください。。

発売して1週間以上経過しての更新です。
そんなん誰も気にしていないと思うのですが、基本私のブログは平日更新なんです。
本当なら“ガチでリアルなエイプリルフール”も土曜日更新すりゃよかったのに、(特段理由ないけど)しなかったのに、
それで平日・平日やっていると基本週5品(いや、私は旅行を紹介したく)
今日はもう“捨てネタ”状態でのUPです。

来週も新商品が結構出てくるみたいなので、「詰めておかないと」と、言うことで、、

マックの新メニュー“グラン”シリーズですが、
グラン クラブハウス
グラン ベーコンチーズ
と、やりまして最後の砦です。。
b0081121_556129.jpg

グラン てりやき クーポンで370円


先日もしつこく書いていますが、これの伏線として2016年11月に“プレミアム”シリーズでやっていますね。。

“てりやき”って結局“てりやき”なんだよなぁ。。
b0081121_5583716.jpg

看板あって

b0081121_5585112.jpg

いつもの包装です。机の線が斜めだよなぁ。。


ちなみに“プレミアムてりやきビーフバーガー”のレポがこれです。
このときは“てりやきてりやき”していないと書いていますが
今回はどうでしょうか??

普通のてりやきだと“もっと甘い”んだけど、そんな甘さはないけど、所詮マックのてりやき。
個人的にはてりやきダメなんだよなぁ。。あの“甘塩辛”さ(マックって全部そうじゃん)。
感覚としては「肉がちょっと厚くなって、バンズがちょっと甘い」位ですかね。
マックがこのためにてりやきソース作り直すみたいのはないからね。。。

↓“なにもない”そして“上げないとはいけない”と言うこの感覚を汲んでくれれば。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-04-14 06:00 | 食べ物 | Comments(0)


<< アサヒ 2017株主様限定プレ... サッポロ 麦とホップ プラチナ... >>