三ツ矢サイダー ゼロストロング リニューアル2017~三ツ矢祭70~したの?

と、言うことで、三ツ矢サイダーがリニューアルしたんですが、
それを紹介したのが4月3日。で、今日何日だっけ?まぁ、いいや。。。

一応ね、リニューアルしたなら、「一応飲んで確認しないとなぁ」と、言う私に対するDutyであり、
こんなんだれも見ていないのは重々承知しているんですが、なんか書いてしまう。そして上げてしまう。。
b0081121_619649.jpg

三ツ矢サイダー ゼロストロング リニューアル2017 500 ml/94円


で、三ツ矢サイダーのゼロストロングは多分あったかと思うのですが、
私の三ツ矢サイダーの過去ログ(なんと今回で70回目)になかったりするんですね。。。

えっえっ?なんか書いたような気もするんだが、書いてなかったのね。。
で、副題は「したの?」ですが、答えは「したんです、たぶん」ですね。

まぁ、いいや、お味は。。
逆に甘さが中途半端なんだよなぁ。。
炭酸強いのは分かるけど、それに合わせた甘さが“引いた”感じになっている。
多分炭酸生かすためだと思うけど、“ストロング”と謳うなら、甘いのも強い方がいいかも。。

そういえば出してないのかな?“三ツ矢サイダー 無糖”って(そりゃ同じアサヒだからウィルキンソンだろ?)

と、言うことで、これで次回三ツ矢サイダー ゼロストロングがリニューアルしたらレポ書けますね。。

↓はたしてそれまで私がブログやっているかは別で。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-04-17 06:21 | ビバレッジ | Comments(0)


<< ぺヤング 背油MAX~それって... アサヒ 2017株主様限定プレ... >>