キリン のどごし スペシャルタイム~麦酒酔噺その676~踊りヘタ。。

思うんですけどね。同じ日に“グランドキリン ひこうき雲と私”なんて出していて、ちょっと高級(とは思わないけど)路線で被すのかね?
b0081121_5443342.jpg

キリン のどごし スペシャルタイム 350 ml/145円


と、言うかですね。波瑠さん「くっそ踊りヘタ」だね。。
CMやっているけど、ちょっとしたツイストなんだけど、“ド”のつくほど下手くそですね。美人だけど。
もうその下手さはスコットランドで見たアダム君並でした。
(って本当に私個人しかワカラナイけど、リンク先の写真の真ん中で遠い目をしている鼻の高いスコットランド人)

過去ログ見てみますと昨年の今頃はちょうど1年前の同じ時期に“晴のどごし”つーの出していて、
「小麦系出していたんだが、一番搾り 小麦のうまみ に名前取られた」みたいなこと書いていたんだけど、
晴のどごし」もなんか「ひこうき雲と私」にコンセプトを持って行かれたみたいになっていますな。。

なんだ のどごし はキリンのビールのプロトタイプか?
近々対プレモルかヱビスをだすのかい?

まぁ、いいや、お味は。。
硬口蓋の刺激のあと、ほとんど飲みごたえ無い。軽いなぁ。。
本当に一口目の感覚だけで、あとは何もない。これに“スペシャルタイム”と若干上位感出しても「ない」としか言えない。
逆に言えばもしキリンがプレミアムビールだすのなら、一口目インパクトであとは何もないものになりそう。。

↓一番のインパクトがCMの踊りがヘタと言う。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-04-20 05:45 | 麦酒 | Comments(0)


<< 三ツ矢サイダー W リニューア... キリン グランドキリン ひこう... >>