【マック】“裏”ラプソティ~面倒くさいから出すな。もう。

あ~、もう出てから2週間経過している。。

まぁね、マックなんか追わなきゃいいんですけど、最近色々あってストレスだけはたまっているのですが、
その“はけ口”がない→食べる→飲む→太る。

と、言うことで数年ぶりデブモードになってきたのですが、抑える気がないと言う。。。

んで、このブログも(誰も見ていないと思うけど)微妙に“やる気”が起きない。。
素直に記録は残すようにはしているのですが。。。

と、言うことで、追っかけているかどうかワカラナイ マックシリーズ。
よくわからんが、ありものを掛け合わせて“裏”と言っていたのが、復活いたしました。
ちなみに前回(おうもう1年前だ)は3種類出ていたのですが、裏ダブルチーズバーガーのみ紹介しました
b0081121_614532.jpg

今年も裏シリーズ出すんだって。。

で、今年は「全部紹介しよう」と思ったのに、最終的に致命的なミスをしておりました。。
普通だったら1食1日で行こうと思っていたけど、もう2週間も過ぎ、ミスもあるので全部紹介。。
b0081121_683125.jpg

裏ダブルチーズバーガー クーポンで310円

b0081121_684668.jpg

包装はこんな感じ。去年と違い“裏”がでかでかと。。

味:にんにくっぽい塩(多分塩辛いにんにんくチップ?)が非常に印象的。どちらかと言うと塩バーガー


b0081121_6104719.jpg

裏てりやきマックバーガー クーポンで310円

No Image

すまん。包装の写真をまさか捨ててしまった。。紫の“裏”とかいてありますがな。。

味:てりやきはすべてを凌駕する。やっぱりてりやきはてりやき。


b0081121_6142485.jpg

裏チキンフィレオ クーポンで340円(これだけ高っ)

b0081121_6143727.jpg

包装はこんな感じ。オレンジベース。

味:チキンフィレオにチーズが入っただけ、どこが裏なん?


b0081121_617138.jpg

裏ソーセージエッグマフィン セットにしてクーポンで490円

b0081121_6172544.jpg

包装はこんな感じ。青色ベース。

味:スモークベーコンが味を凌駕している。そのスモークが超ケミカル


ああ、もう、はっきり言って面倒くさい。もう次回は何か1品のみの選定にします。
本当やめればいいのにやってしまう自分にイライラする。。

↓とかなんとか言いながら、また来年“しれーっ”とやっていたりねぇ。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-05-23 06:21 | 食べ物 | Comments(0)


<< サッポロ 麦とホップ 魅惑のホ... キリン 一番搾り 神戸づくり ... >>