カップヌードル シャンピニオンズ マッシュルームポタージュ味~本当かね?

と、言うことで、私の家にはカップヌードルが溢れているんです。。
ここ数日で、色々なカップヌードルが入手でき、私的には「どうしよう」か悩んでいるのです。
だって、Bigとか抜いても6種類ですぜ。。
見ただけで「うえっ」とくるよ。。
b0081121_5522184.jpg

カップヌードル シャンピニオンズ マッシュルームポタージュ味 184円

あんさぁ、なんか堰を切ったように「世界のカップヌードル」ってやっているけど、
これって、カップヌードル(合味道)香辣海鮮味でした。
ちゃんちゃん。で終わりじゃなかったのかい?

なんか結局“世界のカップヌードル総選挙”にエントリーしてんの全部出すじゃねーのか?
裏には薀蓄書いています

b0081121_5523643.jpg

“しれっ”と下に「現地のとは違います」ってエクスキューズかいてますな。。
b0081121_5525131.jpg

出来上がりはこんな感じ。。うん、ポタージュっぽい


で、お味は。。
うーーんマッシュルームスープに“ドブ漬け”。
結構マッシュルーム入っているけど、このマッシュルーム本当にマッシュルーム?
カップヌードル リッチ あわび風味オイスター煮込みのエリンギ流用していないか?
ただ、食べ続けると、スープのそんな濃さ(重さ)はない。普通だったらこれをそのままご飯にかければ美味そうだけど、“とろみ”が必要、
難点を言えば、もう少し鶏肉入っていた方がいいかなぁ。。。

↓これがドイツで流行していると言うのも“本当に?”なんですけど。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-05-26 05:53 | 食べ物 | Comments(0)


<< カップヌードル ラサ グライ ... 三ツ矢 新搾り グレープフルー... >>