人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードル 逆輸入版 トムヤムクン味2017~ユニフォームの味

つーこって、いつのまにかGW明けに発売するのか?この逆輸入盤。。。

今年も、いつのまにか“しれっ”とマックスバリュにおいてありました。。
カップヌードル 逆輸入版 トムヤムクン味2017~ユニフォームの味_b0081121_05451834.jpg
カップヌードル 逆輸入版 トムヤムクン味 138円


値段は昨年と同じ138円ですね。
つーか変わってるか、昨年と。ワカランが。。
ちなみにこのトムヤムクンの逆輸入盤は2014年に売り切れ商法で出ていましたね。。
カップヌードル 逆輸入版 トムヤムクン味2017~ユニフォームの味_b0081121_05452174.jpg
出来上がりはこんな感じ。なんか昨年より貧相感が。。


まぁ、いいや、お味は。。
トムヤムクンなんだけど、こちらの方が辛いと思う。でもこの酸っぱさと後口引かないのがいいんだよな。。
ただ、思うのがなんでもトムヤムクン味は一緒で亜流がないんだよなぁ。。
昨年も「ケミカルでバリューが作れない」ようなこと書いているが、結局そうなのかもしれない。。

↓ちなみにユニフォームは“サッカーの”とか“野球の”とかではないので、、、
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村

by kuttachan | 2017-05-30 06:03 | 食べ物 | Comments(0)


<< アサヒ スーパードライ 瞬冷辛... カップヌードル(合味道) XO... >>