カップヌードル 逆輸入盤 ミンスドポーク 2017~続けることはいいことだ。。

安西先生、、僕は旅行ネタを書きたいです。。。
いくらPVが劇的に落ちても。。

つーか、先日の一番搾りの件もそうだけど、なんかまとめて書いてしまっているなぁ。。
バランスよーく書きたいのだけど、上手く行かないんだよなぁ。。

多分これ書くのに、アサヒビールの新作割り込まれているんだよなぁ。。
(ちなみにこれ書いているのはこの週に入る前)

と、言うことで、4年連続の逆輸入盤。トムヤムクン味と一緒です。
b0081121_5585926.jpg

カップヌードル 逆輸入盤 ミンスドポーク味 2017 138円


2014年からどうも大型連休明けに売り出しているみたいで、
2014年で初出で
ユナイテッド包装の2015年
元に戻した2016年
と、出してきています。。まぁ、たぶん味は変わっていないような気がしますが。。
特に2016年とそんな変わらない気もするが、、
b0081121_5591461.jpg

出来上がりはこんな感じ。特段食欲もそそらず。。


まぁ、いいや、お味は。。
基本“塩”と“東南アジア辛い”。不味くもないが、美味くもない。
若干レモングラス系の味が後ろに残るけど、トムヤムクンに比べればパンチがない。
でも、一番日本よりっちゃ日本よりなのかもしれない。。

↓ただ、4年も続いてちゃんと輸入してくれているのはいいことだ。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-06-01 06:00 | 食べ物 | Comments(0)


<< カップヌードル 逆輸入盤 ムー... アサヒ スーパードライ 瞬冷辛... >>