日本ビール オーガニックビール~麦酒酔噺その703~新田化

どうも、リニューアルしたので、新田(あらた)オーガニックビールと名乗ります(嘘)

と、言うことで、たぶん同じ日本ビールのものであるから、有機農法ビールのリニューアルと思います。
b0081121_558138.jpg

日本ビール オーガニックビール 350 ml/321円

と、言うか前回のと比べて80円も値上げするってけっこうだなぁ。。

まぁ、純日本産で有機農法のみを使ったコンセプトビールと言うのは嫌いではないですけどね。。

まぁ、いいや、お味は。。
硬口蓋への刺激。飲んだ瞬間金属系の味が来るが、一瞬でそれが消えてなくなる。
ずっと残るとスーパードライ。
それが残らないため、まとまった感があり、後口もスッキリ。

ただ、一言あるならば、240円位であれば、絶賛だが、320円だと「まぁ、こんな感じでしょう」となってしまう。。

↓お父さんは千葉真一。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-06-13 05:59 | 麦酒 | Comments(0)


<< 【マック】“グランド”と“ギガ... アサヒ ドライプレミアム豊醸 ... >>