【マック】“グランド”と“ギガ”ビックマック~でかいだけぇ~

発売から1週間遅れての紹介となります。
話が外れるけど、まぁ、しょうがないねぇ。。

37度の中で、かつ何人も怪我予備軍がいて、あんな90分+α走って1-1だったら、「しょうがないな」と
思ってしまいますよ。。
その「情勢が悪くて、第3国中立地」でイランでやると言うのもおかしいと思うんだよなぁ。。
だって、中立かぁ?どう考えても、審判含めて“向こうより”のような気がする。
その前に審判が3流じゃん。

と、言うことで、味も味ですので、ほぼ「垂れ流し」の紹介で。。
b0081121_6261259.jpg

【マック】グランドビックマック クーポンで470円

実は以前発売されていたみたいですが、自分はUPしていませんね。。
b0081121_6262555.jpg

箱こんな感じ。グランドなおいしさ。グランドな食べごたえ。グランドなビックマック。

そうですか。。個人的には箱包装が好きなんですけどね。。
b0081121_6263952.jpg

あっ、ポスターもありました。。

で、お味は。。
特段特徴ないぞ。。一応グランド系はバンズが甘いが「甘い?」と思う程ビックマックの味が強かった。。
もう、それ以上でもそれ以下でもないです。。
b0081121_626523.jpg

で、ついでに【マック】ギガビックマック 700円

700円かぁ。。高いなぁ。。
ちなみに、私の過去ログ引いてみると、2016年の4月に紹介しているけど、40円値下げしているじゃん。どーした?マック。。
b0081121_627775.jpg

箱 以前と比べて写真抜けてやんの、これでマイナス40円?


で、お味は。。
うん、普通のビッグマック。特に特徴ないけど、大味になってマックのパティの不味さが引き立ちます。
パティに何かつけて、“なんぼ”なハンバーガーなので、マックって(同じなので、以前と同じ感想)

と、言うことで、特段グランドでもなく「でかいだけぇ」と言うことで、こんなgdgdな回でした。

↓次回以降ギガビックマックはもう紹介しなくていいような気がする。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-06-14 06:28 | 麦酒 | Comments(0)


<< ローソン ゴールドマスター~麦... 日本ビール オーガニックビール... >>