人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HITEJINRO 本旨 糖質70%オフ~麦酒酔噺その709~流行に乗る

よい週末を!(と、言う気持ち)

いやね、自分の中では「糖質オフはないな」と思っていたのですが、
同年代の人と話していると結構飲まれているんですねぇ。。
私的な考えであれば、「だったら飲まない(ちゃんとしたビール飲んだ)方がいいよなぁ」なんて思うのですが、
カラダを気にして飲んでる人多いですね。

そんな流行に気にして先日紹介した本旨ですが、こちらも流行に乗って糖質オフを発売しています。
HITEJINRO 本旨 糖質70%オフ~麦酒酔噺その709~流行に乗る_b0081121_5572874.jpg

HITEJINRO 本旨 糖質70%オフ 350 ml/85円


まぁ、オリジナルの本旨が「85円にしては飲める味」とはしていたけど、まぁ何となく味は分かるんですがね。。

つーこってお味は。。
硬口蓋への刺激。何か酸っぱいぞ。。かつ金属臭。。
流行には乗っているが、味は乗ってねーな。。

↓糖質オフが飲めないと言う流行には乗っているかもしれないけど。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-06-23 05:58 | 麦酒 | Comments(0)


<< 【お遍路別格】第拾六番:萩原寺 HITEJINRO 本旨~麦酒... >>